とある社会人カードゲーマーの進捗報告

カードゲームについて気になったことや、大会レポとかを好き勝手にまとめていくだけのブログです。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年11月03日]
ヤマトさん

そしてサボる…(0)

[2014年10月18日]
ヤマトさん

今週の大会レポ的な(0)

[2014年10月10日]
ヤマトさん

ハンデスデス(0)

[2014年09月27日]
ヤマトさん

UVS充したい最近の僕(0)

[2014年09月20日]
ヤマトさん

UVS背水の陣レポ(0)

[2014年09月20日]
ヤマトさん

お久しぶりに(0)

[2014年09月17日]
Rezeさん

9月15日 UVS公認大会(0)

[2014年09月04日]
ヤマトさん

発売が待ち遠しい(0)

[2014年09月03日]
Rezeさん

9月1日 UVS公認大会(0)

[2014年08月19日]
Rezeさん

8月18日 UVS公認大会(0)

ユーザー情報
ナカガワ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】煉獄焔舞を剥いてみてのこれから

お疲れ様です。

8/8(金)にヴァンガード17弾「煉獄焔舞」が発売しましたね!
早速自分も購入してみました。

結果
『かげろうとリンクジョーカーのデッキが増えそうです』

うーん、この雑な買い物……
個人的にリンクジョーカーの「星輝兵 ダークゾディアック」のイラストに惹かれて、ちょっと剥いてみただけだったんですけど、何パックか買ったら「煉獄竜 ボーテックス・ドラゴニュート」出てきたので、これは運命と信じて追加で2ボックスほど購入した結果、ボーテックス1枚とダークゾディアック2枚引いてウハウハしました(`・ω・´)ドヤッ

ボーテックスについては、カード仲間にレギオンレアを安価で譲ってくれるという神がいたので、ついつい譲っていただきました。
いやー、眺めてるとボーテックスもなかなかかっこ良いので、満足満足(#´ω`#)
テキストもなんだろうね、環境行けそうなこと書いてあるので、さっそく今日の公認大会で使ってみることにしましょうかね。

ナカガワ「(レシピとか晒して需要あるのかしら……?)」

心の声が聞こえた気がしますが、気のせいですね。


そういえば今日は獣神杯があったと思いましたが、別件で秋葉原に行く予定なので参加見送りとさせていただくことにしました。
煉獄竜の力を魅せたかった感も否めませんが……しゃーなしだな。


以上です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/10 07:15
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。