マサヤンさんのブログ

マサヤンのTCGブログです。
主にアンリミの活動記録やデッキ紹介をやっていきます。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マサヤン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
疾風の陣 大阪 大会レポ

先日行なわれたアンリミテッドヴァーサス 疾風の陣 大阪でのレポです。

どうも、マサヤンです。みなさま疾風の陣お疲れ様でした。
初めてアンリミで大規模の大会に参加してすごい緊張しました。

今回使用したのは焔デッキです。(前日まで両奈で出るつもりが、どうしてこうなった)
結果の方ですが、5戦中4勝1敗というとっても悔しい結果になりました。
1戦目 ニュー・サーティーン ×
2戦目 紫          ○
3戦目 飛鳥         ○
4戦目 両備         ○
5戦目 美野里        ○
という感じで、1戦目にニューに速攻されたのが悔しいです。
自分のデッキは、秘伝速攻ゲージ焼きハンデス型だったので、
他の相手にはゲージ破壊してハンデスして秘伝2連ぶつけるって動きができたのですが、
ニューには、速度で負けてしまい敗北しました。

1回戦の1敗で、勝利数は同じでもベスト8には食い込めず悔しかったですが、
大会自体はとても楽しかったです。

大会のあとはフライトマッチに1度だけ参加して、2戦中2勝でプロモ回収できたからよかったです。
1戦目 レイチェル ○
2戦目 雪泉    ○
1戦目は、レイチェルは固かったので長期戦になりましたが秘伝3900打点で押し込み、
2戦目はゲージ持っていって何もさせずに勝てました。

今回の大会の結果はこんな感じになります。いろんな人と対戦できたり
身内がすごかったりで、個人的に大盛り上がりしたイベントでした。
またぜひともこんなイベントに参加したいです^^

それでは 今回はここまでで でわでわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 604 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/08/07 11:44
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。