こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
人数少なめなHATW結果

12月7日のHATW@フレンズ戸塚の結果。
VSショップ大会×5だったけど、遅刻したんで4回の参加。


ショップ大会2 使用デッキ:ARIA

1回戦:○ ヒナギク オズさん 後攻
中盤に《アリス・キャロル/冷静と情熱》で全バウンス→天上の謳声の効果で3PAで差が開く。
その後もLv4藍華が打点稼いだりして押し切って勝ち。

2回戦:× 夕菜凜 リトルさん 先攻
序盤から中盤にかけては互角な展開。
最後に仕留め損ねて国際問題含めた3PA食らって死亡。

1勝1敗。



ショップ大会3 使用デッキ:美柑

1回戦:○ めんま オズさん 後攻
相手のFHサプライズがすごく怖かったけど引かれてなかった。
序盤にリードされた点差を中盤以降の特殊ファイヤー無双で逆転して勝ち。

2回戦:○ 半兵衛 リトルさん 先攻
序盤に相手が《お祈りする半兵衛》の効果を起動しまくる→リングが3ターンほど割られない。
そこでどうしようもないくらい点差がついてそのまま勝ち。

2勝0敗。



ショップ大会4 使用デッキ:ラン

1回戦:× 十香 オズさん 先攻
こっちが上手く打点を稼げない間に相手のエネルギーがもりもり増える。
そのまま特殊ファイヤーにボコボコにされて終了。

2回戦:○ 美羽 リトルさん 先攻
序盤から相手がブン回り、4-9くらいまで差が開いて諦めモード。
だったけど、ヒール2回で7点まで戻して相手がアタッカー切れてなんか逆転した()

1勝1敗。



ショップ大会5 使用デッキ:アオ

1回戦:× 星奈 チカさん 先攻
相手のアタックを止められない。
サンドバックにされて終了。

2回戦:× 智花 リトルさん 後攻
除去踏みまくってベンチが残念なことに。
やっぱりサンドバックになって負け。

3回戦:○ ナギ オズさん 先攻
序盤はリードされるけど、手札に特殊ファイヤーがいっぱい。
中盤から毎ターン特殊ファイヤー投げてPA連打で逆転しました()

1勝2敗。


合計:5勝4敗


12月:6勝5敗(2014年合計335勝197敗)
先攻:4勝3敗(2014年合計154勝92敗)
後攻:2勝2敗(2014年合計181勝105敗)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  HATW 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2014/12/12 23:36
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。