こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昼過ぎから突然人が増えたHATW結果

11月9日のHATW@フレンズ戸塚の結果。
VSショップ大会×6。


ショップ大会1 使用デッキ:琴里
最初の3回は私とた~さんの2人しかいなかったという。

1回戦:○ ユー た~さん 先攻
相手が初めて使うデッキらしく、どう動けばいいか分からない模様。
その隙に容赦なく()打点を入れていってそのまま勝ち。

1勝0敗。



ショップ大会2 使用デッキ:ロロナ

1回戦:○ ユー た~さん 後攻
覚えてない

1勝0敗。



ショップ大会3 使用デッキ:幸村

1回戦:× メルル た~さん 後攻
後攻1ターン目にピン除去で相手の初手を焼き、特殊ファイヤーでエネルギー増やして殴る。
中盤まで勝ってたけど、終盤にパワーでゴリ押しされて逆転負け。

0勝1敗。



ショップ大会4 使用デッキ:美柑
ここで一気に参加者が10人くらいに増える()

1回戦:× ひなた ナゾテンさん 先攻
美柑なのに相手のPAを全く止められない。
それでも互角な勝負をしてたけど、最後にアタッカー切れて押し負け。

2回戦:○ ハルナ 後攻
序盤は1-4くらいのリードされるスタートだけど、中盤に追い上げていく。
相手のアタッカーが切れたこともあり、逆転して勝ち。

3回戦:○ 真帆 た~さん 後攻
覚えてない(2回目

2勝1敗。



ショップ大会5 使用デッキ:ひなた

1回戦:○ lily white チカさん 先攻
防御高いカードが連続で降ってきたりしたけど、あまり刺さらず打点を入れる。
終始こっちが回って、そのまま勝ち。

2回戦:○ ヒメ 先攻
序盤に《袴田 ひなた》の効果で3PAが飛んでリードする展開。
《体操服のひなた》の防御パンプも刺さり、押し切って勝ち。

3回戦:× ユー 先攻
序盤から《ボウリング場の妄想 ユー》や《冥界から来たネクロマンサー ユー》で力押しされる。
7-9からレベル3が1回着地すれば3PAで勝てる!→ピン除去着地で解散。

2勝1敗。



ショップ大会6 使用デッキ:琴里
本当は別のデッキ使う予定だったけど枚数が49枚しかなくて琴里が再登板。
なお家に帰って数え直したら50枚あった模様

1回戦:不戦勝

2回戦:○ 真帆 キデさん 先攻
終始相手が事故ってましたっていう。
普通に打点入れて行ってそのまま勝ち。

3回戦:○ ユー 先攻
相手ベンチに触れず、例によって力押しされていく。こっちもドロー重ねて力押しする。
8-8でこっちベンチには《再生の力 琴里》がいる状態。
《青い瞳 ユー》に2タテされる→10点目ピン除去でリング(防御7000)焼いてお仕置きタイム。
結局3パン必要だったけどなんとか通って勝利。

2勝0敗。



合計:8勝3敗


11月:8勝4敗(2014年合計311勝173敗)
先攻:5勝2敗(2014年合計142勝78敗)
後攻:3勝2敗(2014年合計169勝95敗)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  HATW 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2014/11/13 19:21
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。