こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月最後の大会結果

4月30日のVSショップ大会@カードキングダム溝の口の結果。
参加人数6名、使用デッキは幸村。

1回戦:○ パスカル 後攻
序盤から相手が積極的に手札を使ってたところにこっちの除去が降って盤面は有利。
ただ、ビタースウィートやウィンドサマナーのラインで打点を稼がれる。
こっちも《楠 幸村》のラインでダメージを稼ぐ。
8-7から《“グレイセス”アスベル》に2点取られて8-9になるものの、返しのターンに3000×2+PAが通って勝利。


2回戦:○ 緒花 先攻
ホビロン3回踏んでエネルギーの枚数が愉快なことに。
そして、《幼女の餌付けをする幸村》を3回手出ししてエネルギーを有効活用できました()
ベンチは残念だったけど攻撃力9500で3回も殴ればそりゃ勝てる。


3回戦:○ 海賊 後攻
初手がSBのRRミスティのタイプ。
相手の最初のリタイヤ3枚が《夕暮れのベルベット》で相手が悶絶。
それでも、10点目ヒールを含む3回のヒールを踏んで勝負は五分五分。
9-8から、特殊ファイヤーでPA+5500×2を狙われたけどPBで凌ぎ、返しのターンに勝利。

3勝0敗。



4月:50勝26敗(2013年合計178勝83敗)
先攻:26勝13敗(ルール変更後合計61勝33敗)
後攻:24勝13敗(ルール変更後合計48勝28敗)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2013/05/06 00:35
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。