こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ネオスタン】WGP2012東京大会2日目結果【なんてなかった】

やらかしました。
受付時間に間に合わず、ネオスタンに出られなかったよははは()
……悔しいよう悔しいよう←自業自得

しょうがないのでドロップした人捕まえて遊んでました。
で、フリープレイ開始。その結果だけでも書くよ。
【勝敗 使用デッキ vs 相手デッキ】の順。

1回戦:× メルル vs 月虹軸ハーツ
ベンチに月虹を2枚置かれてキャンセル3回されりゃそりゃ負ける。

2回戦:× 赤毛 vs デルフィング シグさん
相手ブン回りすぎワロタ
具体的には運命2枚ベンチにいてデルフィングが4ターン連続で殴ってきた。
マイシェラさんもニートしてボッコボコ

3回戦:○ ミミ vs 星奈
相手の方が初心者っぽかった。
だが容赦しない←

4回戦:○ 智花 vs 民子
序盤にPB使ってくれて助かった感。
7-7から3抜きミスって死んだかと思ったけど、メイド服握られてなかった。

5回戦:○ 美羽 vs 半兵衛
相手リングにアタッカーが降らず、ベンチリバース→ベンチリバース→ターンエンドとかやってた。
その間に点差がゴリゴリ開いて、3PAされてもこっち6点とか言ってた。

6回戦:× ラン vs トモノリ
相手のファイヤー降るタイミング強すぎ。
こっちのファイヤー降るタイミング弱すぎ。

7回戦:○ ロロナ vs 導力
ぐーるぐーる

8回戦:× サクヤ vs 智花
ベンチに湊智花2枚並べられて除去が降らなきゃそりゃ負ける

9回戦:○ 空 vs ファム
凄い勢いでエネルギーブーストされたけど、アタッカーが行方不明。

10回戦:○ ケルベロス vs 五右衛門
特殊ファイヤーの暴力で3抜き2回すればそりゃ勝てる。

スコアシートが埋まったので強制終了。
6勝4敗。

横浜大会2日目は用事で出られないので、こけさんの今季ネオスタンが終了したとのお知らせ。
始まる前に終わりましたよ()
横浜キャラカップ勝つしかないね!


あ、リトルさん優勝おめでとうございます!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 632 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/10/16 00:15
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2012/10/16 01:43]
お疲れしたー。
ワンチャン静岡!
ラッキーアルド こけ さん [2012/10/16 02:08]
お疲れ様でした。
静岡は行きたいけど…ぐぬぬぐぬぬ
無題 シグ さん [2012/10/16 07:28]
お疲れ様ですー。

横浜ダメな代わりに静岡で権利までww←