こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に大会出てきた

リニューアル後初の投稿ですね。

テスト期間中の息抜き()に、カードラボ新宿のVS非公認大会に参加してきました。
久々のVスパ。
参加人数3名の総当たり戦、使用デッキはロシェアリシア混合BLR。

1回戦:× EX軸MTL やんぐさん
先攻1ターン目PA貰うスタート。
きたないなさすがやんぐきたない。
その後、相手の盤面を崩す&相手手札1枚と有利な状況にはなったものの、その間に点差を詰めることができない。
結局最後までずるずる行って死亡。


2回戦:○ 板前いろは ディージムさん
先攻1ターン目PAするスタート。
さっききたないとか言ってたのはどこの誰でしょうね←
その後はお互いにPA連打するも、相手のアタックストップがめくれるタイミングが強く、ジリ貧に。
7-7で相手ターン。
相手は2PA+5000体制。
PA→PA→でこっちのスパークは入れ替えマリウス。
あー死んだかと思ったら、殴らずターンエンド。
防御力聞かれて「防御5000です」って言ったのが、相手には「6000」って聞こえてたらしい。
なんというか、騙したみたいでごめんなさい…。
殴られてても10点目ヒールだったから結果オーライだったけど…。
7-9から、Lv3ポルで効果PA+通常PA×2で3抜きして勝利。
本当にすいませんでした。


1勝1敗。
相手に聞こえやすいように話すことを心がけよう。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/07/26 23:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。