こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「運命に抵抗、しよ!」 「むりぽ」

5日のカーキン溝の口VSショップ大会結果。
店に入ったら、とりさんがいて驚くスタート。
参加人数7名、使用デッキはデルフィング。

1回戦:× 夕菜凜 とりさん
溝の口でこれかwHATWでやれw
ゴスロリで手札を見られた際の私の手札が、デルフ・入れ替えシギュン×2でとりさんが悶絶する。
ただ、ドライバーの皆さんが見えずに、私も悶絶する。
デルフ4枚見えたよ!入れ替えシギュン3枚引けたよ!でもドライバーがいないよ!
サラマンダーとゴスロリにボコられて死亡。


2回戦:× 幸村
初手→キャンセル×2・入れ替えシギュン×3。
強すぎワロタ
トップ操作を駆使して、ライゼス×2・運命というベンチを作る。
あとはデルフィングが来れば!……くれ…ば…。
毎ターンデッキを2枚ずつ見てるにも拘らず、最初にデルフィングが見えたのはこっちのリタイヤ9の時。
2PAとかで頑張って打点を稼いでましたが、押し負けて死亡。


3回戦:不戦勝

0勝2敗の弱者。
これはひどい。

フリーでは、しよ子で空→美羽→星奈→夜空に4連勝。
色々と解せぬ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 496 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/06/08 02:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 シグ さん [2012/06/09 00:15]
すべてに解せぬwww
ラッキーアルド こけ さん [2012/06/09 00:57]
4連勝後はミミにフルボッコにされましたがw

しよ子でキャラカップ突撃ありですね(棒)