こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メルルタイトル×2結果

3日の大会結果。
メルルタイトル×2。

まず新宿ゲーマーズ。
使用デッキはメルル、参加人数9名。
1回戦:ふせんまさる

2回戦:○ TD軸メルル エフェンさん
階段。
相手のステルクさんが序盤に出すぎたせいで、リタイヤ6でもピン除去不発とかになったり。
一方こちらは、キャンセルを3枚握ってアタッカーがトップ解決するという鬼畜っぷりでした。

3回戦:○ ミミ キデさん
また階段。不戦勝→階段→階段ってどんな当たり方なんだよと。
相手の除去が引きこもってたおかげで、ベンチが崩されない。
毎ターンアタッカー投げつけて打点稼いで勝利。

4回戦:○ ロロナ
お互いにPA+2パン繰り返せば、そりゃメルルの方がパワー勝ちするよねって話。
対ロロナはキャンセルをキャンセルされないのが大きい。

3勝0敗、不戦勝込みの4勝0敗で1位。
レベル4メルル弱いとか言ったのどこの誰だよ!
すいません私です許して下さい←

昼食とって秋葉原へ。


秋葉原イエサブ。
使用デッキはロロナ、参加人数8名。
1回戦:○ ちむ さっちゃんさん
デッキ内容は、月心さんから事前にネタバレ済みでした←
生活ギャップを握れないらしく、ずっと1抜きしかされない。
で、2連リングインした生活ギャップを張り倒して8-5辺りになったところで投了。

2回戦:○ ミミ 月心さん
2パン+PA繰り返して程よく焼いてたら、取り返しのつかない打点差が広がってたよの巻。

3回戦:○ ミミ トムさん
普通にぐーるぐーる。
2パン+PAやら2PAやら繰り返して勝利。

3勝0敗で1位。

自分は焼けるけど相手には焼かれない、そういう1日でした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  メルルのアトリエ 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/03/04 01:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。