こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
後光が差してる。煩悩だけど。

VS今日のカード。

"カードゲーマー"理科/隣人部
パートナー:志熊 理科/隣人部
Lv4 女
攻2500 防6500
《煩悩》【理科……みなぎってきました……!!】
【自】〔リング〕このカードが《煩悩》にサポートされた時、あなたのエネルギーが2枚以上なら、そのアタック中、サポートしたカードに書かれた攻撃力を、このカードの攻撃力に足す。


煩悩にサポートされたら、攻撃力上乗せ。
Rリーラの煩悩版ですね。
対象が多くなる(多分)せいなのか、防御力にして1500相当のステータス減少。
パートナー無しでの2抜きがそこそこ狙えそうなスペック。
ただ、ベンチに攻撃力が高いカードを置くことってあんまり無いだろうから、3抜きは難しそう。
一番心配なのは、このカードをメインにデザインされると、理科デッキの耐久が落ちそうなこと。
攻撃力5000以上は出したい→ベンチに攻撃力2500以上は置きたい→レベル1ベンチキャラの耐久が下がる のパターン。
まあ、周りに依存しまくる能力なので、正直なところ現状だと何とも言えませんね。
レビューで「他次第」って言うのは不本意だけどね!

例によってイラストがかっこいいね!
技属性で色々台無しだけど!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  はがない 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/03/02 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。