こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もはやただの変態な技名

VS今日のカード。

隣人部合宿 小鳩&星奈/隣人部
パートナー:なし
Lv1 女
攻3000 防4500
《妹》 《肉》【可愛い!可愛い可愛い可愛すぎて食べてしまいたいくらいハァハァ……】
【起】〔ベンチ〕[あなたのエネルギー1枚と、このカードを【レスト】する]→あなたは名前に"小鳩"を含むカードの名前を1つ宣言し、自分の1番上の山札を公開する。そのカードが宣言したカードなら、あなたは1枚引き、このカードを【スタンド】する。


レストしてデッキトップを言い当てたら、1枚ドロー&スタンド。
入れるとするなら小鳩単なんだけど…。
デッキに何枚でも入れていい系統でもない限り、当てるのは困難。
とりあえずキャンセルかPBを宣言すれば損はしない…はず。
つぶやきが言うように、2枚並べれば確実にドローは出来ますねと。

そしてまさかのRR。
こればっかり当たって悶絶する未来が見える。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  はがない 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/02/29 20:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。