こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATW Vスパ5連戦結果

日曜のHATW@保土ヶ谷公会堂のVスパ大会結果。
ショップ×2→TD大会×2→ショップの順。

*ショップ大会1 使用デッキ:夕菜凛

ついにメイド付与型を諦めた。

1回戦:○ 音楽CB KDPさん
玖里子で相手の付与アテナさん×2がさようなら。
相手がベンチない時に重いのばっかり降ってきて悶絶したり、除去が飛んでこなかったり。
相手の事故ですね。

2回戦:○ メルル ケイさん
あまりよく覚えてないけど、普通に回ってたんじゃないかなあと。

3回戦:○ 緒花 月心さん
1枚のゴスロリが、孝ちゃんをリタイヤに追いやる+喜翆荘バンプ消滅+キャンセル引き抜くという大活躍。
そして次の相手ターンにこっちがファイヤースパーク。噛み合い過ぎである。

3勝0敗。



*ショップ大会2 使用デッキ:オレンジ姫屋

1回戦:○ トトリロロナ 月心さん
スーパーぶんぶんタイム。
自ターン、リングのLV4藍華にピン除去貰う→千種スパークでフィニッシュ。

2回戦:○ lily white
ハイパーブン回りタイム。

3回戦:× ロロナ ケイさん
ベンチは超高速で揃ったけど、アタッカーの皆さんが揃いも揃って引きこもり。

2勝1敗。



*TD大会1 使用デッキ:ベントー

1回戦:× BNT SANさん
ヒール2回とファイヤー2回踏む。
攻撃力5000で狩られまくり、キャンセルが4枚リタイヤへGO。こっちのファイヤーは止められる。
圧死。

2回戦:不戦勝

3回戦:○ PPKK KDPさん
1回戦の反動の如きブン回り。
ベンチにファイヤー×3置いてキャンセル3枚握ればそりゃ勝つよねと。

4回戦:× BNT 月心さん
よく おぼえて いない

5回戦:× PPKK ケイさん
ファイヤーが相手のアシストしかしなかったよの巻。

1勝3敗。



*TD大会2 使用デッキ:ベントー

1回戦:○ BNT KDPさん
こっちファイヤー→相手あ~ん白粉スパーク。
やべえと思ったら、次のリングインがあせびで助かる。
が、もう1度あ~ん白粉→あ~ん白梅。
リタイヤ8からPA→あせびスパークをキャンセルされる→4500ワンパン→ヒール→PA→ヒール
チート技・10点目2連ヒール発動。
KDP頂きました←

2回戦:× BNT SANさん
バウンスが仕事したけど、普通に2抜き連打されて死亡。

3回戦:ふせんまさる

4回戦:× PPKK ケイさん
普通に2抜き連打されて(ry

5回戦:○ PPKK 月心さん
9点目ファイヤーって強いですねの巻。

2勝2敗。



*ショップ大会3 使用デッキ:赤毛

1回戦:○ とらぶるEX ケイさん
使ってて引くレベルのブン回り。
私としては珍しく、マイシェラさんが仕事した。

2回戦:○ 夕菜凛 月心さん
リタイヤ8からのサラマンダー2PA狙いを颯爽と止めるマイシェラさん。

3回戦:○ 永続ベビプリ KDPさん
アイシャと赤毛のパートナーで殴り続けてた。
メタカードがいる時に限って1回も降らないマイシェラさん。
今日のマイシェラさんは空気読み過ぎ。

3勝0敗。



*トータル

ショップ:8勝1敗
TD:3勝5敗
合計:11勝6敗

ショップ大会の使用デッキが自重してないおかげですね。
そしてキデさんが相手の時の引き&降りが酷い。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  HATW 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/02/28 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。