こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日に続いて幻覚が見える

VS今日のカード。

藤林 あかり/きらめきスクールライフ
パートナー:柏崎 せもぽぬめ/きらめきスクールライフ
Lv1 女
攻2500 防4500
《電脳》 《幻覚》【はじめまして。私、藤林あかり。入学したばっかり】
【永】〔ベンチ〕あなたのリングの『きらめきスクールライフ』のカードを+500/+500。


リングの作品名「きらめきスクールライフ」を攻守とも+500。
称号なら< >で囲まれたはず。
誤植かなあと思いましたが、つぶやきが「1レベル作品強化としてはすさまじく強力な査定ですがはたして」とか言ってるので、作品指定で間違いなさそう。
ってことは、作品名付与が出るか、ただのネタカードか。
ネタにするならネタにするで、バンプは作品名参照って点を強調した方がいいと思うんですがねえ。


追記
上では『 』=作品名参照って書いたけど、公式の画像を何度見ても「 」にしか見えない…。
てことは、カード名参照?
ますますわからんw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  はがない 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/02/23 17:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
XG3ストレンジベン かとる さん [2012/02/23 17:53]
コレ、はがないから入る初心者に対して絶対不親切ですよねー
ラッキーアルド こけ さん [2012/02/23 18:02]
そうですよね。
【作品名『きらめきスクールライフ』のカードを…】みたいに書いてほしいものです。
GSトライアルの【名前「兄」】は分かりやすくてよかったですね。