こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
数値削られ過ぎでワロタ

メルルブースター解禁日だけど、一応VS今日のカード。

アストリッド・ゼクセス/偉大なる錬金術士
パートナー:なし
Lv2 女
攻1500 防3000
《達人》 《錬金術》【おまえの師匠の師匠の師匠にあたる偉大なる錬金術士だ】
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤが相手以上なら、他のあなたのフィールドの《錬金術》は、相手の技によって控え室に置かれない。


14歳フェチな師匠。
サンマガリメイク的な効果なんですが…。
とりあえず、サンマガの方も書いておきますね。

いつき 陽介/ルポライター
パートナー:金田一 一/高校生探偵
Lv1 男
攻1000 防4000
《救助》【男として…いや人間として放っとくわけにゃいかねーんだよ!!】
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤが相手以上なら、あなたのフィールドのカードは相手の技に選ばれない。


比較してみると、
【長所】
・攻撃力が500高い(笑)

【短所】
・レベル2
・防御が1000低い
・自分を守れない
・《錬金術》しか守れない
・控え室送り以外には無力
・パートナーが居ない

…どうしてこうなった。
レベル1換算で攻1000防2000。
ここまで劣化したにもかかわらず、パートナーいない分も含めると、サンマガの彼に比べて防御3000分のマイナス補正。
ちょっと削りすぎじゃあ…。
いやまあ複数枚並べれば全部守れますが。

サンマガと比べるからいけないのか、とも思いますが、防御3000は流石に…。
とか言ってると、このカードでやられるんですね分かります

あと4時間でメルル勢。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  メルルのアトリエ 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/02/10 10:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。