こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初いろは2.0

新宿ゲーマーズで花咲くいろは大会。
HATWに参加できなかったので、初のいろは2.0発売記念大会。
参加者7名、使用デッキは緒花。

1回戦:× 民子
終始リードされて、メイド服で詰められる安定の負け方。

2回戦:○ いろいろ
ファイヤー踏みまくる。
7-8から、ファイヤー3回踏んだしもう来ないだろうと思って3PA狙う→ファイヤー踏む。
ただ、こっちの除去が全く見えなかったことが幸いし、相手ベンチがお通夜状態。
なんとか勝利。デッキ残り8枚とか。

3回戦:○ 民子 キデさん
ブン回りさーせん。

2勝1敗。
緒花のリカバリー力は流石ですね。
やっぱり緒花、4回燃えても大丈夫!(某物置のCM風に)

終了後はキデさん・トムさんとフリー。
3人とも初手PA率が異常。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/02/05 00:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。