こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お姫様は1500上昇がお好きなようです

VS今日のカード。

お姫様の挑戦 メルル/押しかけ弟子
パートナー:父娘の約束 メルル/押しかけ弟子
Lv1 女 
攻2000 防4000
《王族》 《錬金術》【すっごい素材を見つけて、トトリ先生を喜ばせてあげよう】
【永】〔ベンチ〕あなたのベンチの《王族》が3枚以上【レスト】しているなら、あなたのリングのカードを+1500/+0。


ベンチが王族で埋まってれば、最後の攻撃が+1500に。
1500上昇は言うまでもなく強力。
だけど、上昇させるタイミング選べないのはやっぱり不便。
その代りスペック減少も少なめですが。
でも、メルルって攻撃力4000凄く多いじゃないですかー!やだー!

バンプ対象に制限は無いけど、発動条件的に、ほぼ《王族》単専用。
つぶやきが言ってるけど、重複させたら愉快なことに。
2枚置ければ鬼のような強さ。
初動の選択肢が増えたってことは喜ぶべきかな。防御4000が怖(ry
相手がPB握って無ければいいね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  メルルのアトリエ 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/02/03 17:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。