こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エレジェからスカウトが来そう

VS今日のカード。

全てを断ち切る刃 ステルク/自称騎士
パートナー:アールズ警備隊 ステルク/自称騎士
Lv4 男
攻4000 防7000
《武器》【わが剣は、大地を、空を、海を、星を、全てを断ち切る刃となる!】
【自】〔スパーク〕あなたのリタイヤ置場の《武器》が8枚以上なら、あなたは相手のフィールドのカードをすべて選び、相手の控え室に置く。


リタイヤの武器が8枚以上でファイヤー。
武器デッキなら、終盤はファイヤー8枚体制のような状況に。
そして、序盤~中盤に降ってきても何ら問題ないスペックと来たもんだ。
単体で見ると、とってもつよいこ。
問題は、メルルで《武器》単を組める気がしないということ←
つぶやきも「大変」って言ってるしねえ。
公式が「大変」って言ってるってことは「無理」に近いんだろうなあ。
あー、でもそうなると、先日のおじさまも効果発動しないことになるのか。
そう考えると、武器単を組めるだけの枚数があるとみていいのか。
期待。
スタンでの活躍にも期待。あれば。

これを赤毛に突っ込んだらどうなるんだろう。
終盤のアタックストップ枚数が尋常じゃないことに。
でも、どれくらい事故率が上昇するかな。重いし。


期末試験終了。
昨日のHATWは行きたかった。サンマガの命日的な意味で。
需要があるかは知らないけど、HATWの時はデッキ1個ぐらい携帯しておくかなあ。


トリサバのメンバー募集中。
私&ホロさんと組んでやるよって方がいらっしゃいましたら、ご連絡して頂けると嬉しいです。
どうか宜しくお願いします。

↑トリサバメンバー決定しました。
ホロさん・あまつきさん・私。
シェイルフさんに感謝です。ありがとうございます。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  メルルのアトリエ  雑記 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/01/30 19:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2012/01/30 21:47]
トリサバ、あまつきさんおkだって!!
ホロさんの許可は取ってあります。
ラッキーアルド こけ さん [2012/01/30 22:09]
マジですか!
助かりました。
ありがとうございます!