こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
殺生丸ぶいすぱ版

VS今日のカード。

温泉リゾート トトリ/メルルの先生
パートナー:なかよしトトリ/メルルの先生
Lv3 女 【H】
攻3500 防5000
《妹》 《錬金術》【ミミちゃんの控えめな感じも、素敵だと思うよ】
【自】〔スパーク〕相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の、《妹》《マスコット》を持つカードの合計より少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。
(【H】のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)


VSの始祖・シスプリのメイン属性でありながらヒールの無かった《妹》に、ついにヒールが登場。
そして、初(多分)の2属性を参照するヒール。
キャラ単はもちろん、スタンでの活躍も期待。
そして、《妹》参照ヒールが出たということは、新たな《妹》参照ファイヤーの予感。
既存の妹ファイヤーは手に入れ辛いのなんの。

一つ不安な点は、現状、メルルでキャラ単を組もうとするとキャンセルが撃てなくなりそうなこと。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  メルルのアトリエ 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/01/17 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。