こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年最後のVSショップ大会結果

水曜日のイグニス池袋VSショップ大会結果。
赤毛で出るつもりだったんですが、キデさんと月心さんがハイランダー・我印さんが花スタンで出る&他の参加者無しだったので、ハイランダーで。
前のやつから猫ループやら楠やらを削って、かのんやら竹之丸やらの音楽要素を投入。

1回戦:○ ハイランダー キデさん
お嬢様+スポーツ+音楽+リーダー。
音楽追加したら、またしてもネタ被り発生w
きれいなベンチを怪我で流されて辛いなあとか思ってると、相手のファイヤーが無駄スパーク。
終盤、ファイヤー通って相手ベンチを一掃した後に立て直しができなかったらしく、逆転。

2回戦:○ 花スタン 我印さん
1ターン目に相手がファイヤーめくれたり、アイリスで相手のファイヤーがリタイヤに直行したり。
一方、こっちは絶妙のタイミングでファイヤーが降ってきたり、ミサイルと虹子で3抜きとか。
降り厨&引き厨でした。


2勝0敗。
やったね!

今年のVSはこれで終了。
きれいに終われて良かった良かった。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/12/29 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。