こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まだだ、まだ終わらんよ

カーキン溝の口のVSショップ大会に参加して参りました。
参加人数は8名。
使用デッキは赤毛…のつもりでした。
が。
ジャッジ「本日のレギュレーションはスタンダードです」
ほう。なら、見せてやろう。
スタンの中のスタン(?)、ハイランダーのパワーを!(えー

1回戦:× 凛玖里子
7-9から晃さんで3PAチャンス!
結果は相手のデッキでお察し下さい。

2回戦:× lily white
一歩型シェリアが頑張ったりするも、万能PBで打点を止められたのが響いた。
詰め切れず9-10で負け。

3回戦:× 緒花
5-7の状態での、こけさんのプラン:7-7にして、7-9になって、晃さん3PAや!
現実:PBされて6-7止まりからの6-9→7-9→死亡

0勝3敗。
万能PBって優秀だね!
くそう、1回は勝ちたかった。

これが年内最後のVスパの予定だったんですが…。
こんな終わり方やだー!w
自業自得ですがww
てなわけで、明日はワンチャン池袋遠征あるな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/12/27 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/12/27 23:38]
ハイランダーで出るとかたくましすぎるんですけどwww
逆に負けた相手はダメージでかすぎwww
ラッキーアルド こけ さん [2011/12/27 23:45]
相手にはネタバレしてないから大丈夫ですw

勝てればよかったけど、流石に無理でしたw
XG3ストレンジベン かとる さん [2011/12/28 12:13]
なんという勇者w
ラッキーアルド こけ さん [2011/12/28 13:54]
×:勇者 ○:無謀
ただの愚か者でしたw