こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】池袋でダブルヘッダー

の、はずでしたが。

池袋イエサブにて
私「混沌符出たいんですが」
店「予約でいっぱいです(定員8名)」
うぼあー。
PRがあれなんだから参加者多くなるでしょ!
店側なにやってんの!←やつあたり
参加できなかった人達でフリーやってました。


3時半過ぎくらいに一度解散。
テキトーにショップめぐりしてると、季節外れのゲリラ豪雨襲来。
流石にヤバかったんでビニール傘購入。


イグニス池袋は、5時から先着受付。定員8名。
5時の時点で、参加希望者12名。
ダイスで抽選。
なんとか生き残り、参加できました。
これで負けてたら、お前は一体何しに行ったのってなってました。

使用デッキ:2.5お燐

1回戦:○ 2.0アリス
相手が先攻1ターン目にセットした鬼の杯を即割ったら、相手の動きが止まった。
3点ダメージで殺人ドール×2+ナイフが落ちたり。
ただ、2.5こいし&守矢符のバンプに苦労し、なかなかダメージを通せない。
ナイフ×2でどうにかこうにか押し切り、勝利。

ここで、時間切れ引き分け卓が発生。
全勝者3名に。

2回戦:× 2.5さとり Tomさん
階段。引き分けを作ったご本人だったりする。
さとりミラーで守矢符を貼り合えば、しょうがないですよねえ。
1ターン目2.5早苗→2ターン目2.5諏訪子の流れでパワー負けしてました。
最初から最後まで普通に押されまくり、最後はパチュマリで焼死。
お燐の下剋上はできませんでした。


階段潰れて終了。

1勝1敗。
やっぱ2.5お燐は耐久がなあ。
まあ、私の腕が未熟な部分も多々あるので、もうちょいお燐で頑張ってみます。



追記
ホークス日本一ktkr!
マジ嬉しい。
MVPは小久保、優秀選手が杉内・ファルケン先生・中日の和田、敢闘選手賞が吉見。
誰か森福様にも賞をあげて下さい。

登録タグ: ChaosTCG  混沌符  大会レポート  雑記 

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:混沌符投稿日時:2011/11/20 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。