こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
冬大会始まりますね

今日から、東方混沌符2011冬大会が始まりますね。
PR回収したい&最近は全然大会出てなかったんで、できるかぎり多くの大会に出たいなあと。
とりあえず、今日はカーキン溝の口で開催されるので、それに参加する予定。
ただ、他に人が来るかどうかが不明。
最悪PRだけ貰えればいいや。
明日は池袋でダブルヘッダーかなあ。

優勝者レシピをパクったさとりが強すぎて、どうしようかと考えてるところ←
いや、優勝してるから強いのは当たり前なんですが。
とにかく、さとりと早苗さんが固い。攻撃力も普通にある。
どうしろと。
もうこれで大会出るか。パクリ乙。
でも、ミラーだと、どうしてもプレイングレベルの差が出ちゃうから、私みたいな弱小プレイヤーには厳しいんですよねー。

さとりに勝てるデッキを頑張って作ります、はい。
私の構築レベルじゃ無理だろうけど。

登録タグ: ChaosTCG  混沌符  雑記 

あなたはこのブログの 618 番目の読者です。


テーマ:混沌符投稿日時:2011/11/19 16:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。