こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あの日の少女が仕事しない

カーキン溝の口のVSショップ大会に参加して参りました。
使用デッキはミラ軸TOX。
パスカル+TOXは、良いデッキが組めなかった。
参加人数は6名。

1回戦:○ 起動ベビプリ
序盤は相手が、ベンチレストの起動能力使う→2パンで1抜き狙う、って動きを多用。
それを何度かPBしてアタッカーを守り、2抜き3抜きして点差を広げる。
2回ヒールされたり水着の真璃に3抜きされたりするも、押し切って勝利。

2回戦:○ BiBi
先攻1ターン目PAさーせん。
が、ベンチに水着の絵里×2を置かれて3抜きされたり、PAなしの4500アタッカーで3抜きされたり。
相手の除去が引きこもってたこともあり、なんとか押し切って勝利。

3回戦:× ジュード軸TOX
相手手札0なのに、毎ターンアタッカー引かれるんですががが。
ヒールレイアとか戦うエリーゼにPA込みの2抜き3抜き連打されて死亡。

2勝1敗。

大会後は、赤毛とかパスカルとかひなたとかにボコられてた。
いいところまで行くんだけど、毎回最後PA連打されて死ぬ。
プレイングのせいなのか。


追記
商品で貰った1パックが、エラーパックだった。
ハズレ券が2枚出てきたぜ!
周りから「お得ですね!」と煽られました←

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/11/09 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。