こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】冬大会とかPRとか

「2011冬 東方混沌符ショップ大会」の情報が出てました。
とりあえずPRカード情報。

彷徨わない亡霊「西行寺 幽々子」
ATK:2(+1) DEF:6(+2) 属性:闇
【登場】〔自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする〕
【自動】【ターン1回】このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、自分のデッキの上から3枚までを見て、それらのカードを好きな順番でデッキの上に戻す。その後、カードを1枚引く。


案の定、ゆゆ様でした。
アタックするたび、EX霊夢&紫の効果。
アタック時の効果だけど、例によって攻撃力が壊滅的ですねと。
まあ、これで攻撃力高かったら、ただのチートカードなんですが。

イラストは、なつめえり氏。

神奈川県の大会情報が皆無なんですががが
…後々また追加されるよね?されてくれ(切実)

登録タグ: ChaosTCG  混沌符 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:混沌符投稿日時:2011/11/01 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター せりあど さん [2011/11/01 00:44]
>@神奈川の混沌符と聞いて初コメントします。
大会の申請締め切りが10/31なので近く出るかもですよ~

ラッキーアルド こけ さん [2011/11/01 00:54]
横浜とかでやって欲しいものです。

…まあいざとなれば、東京の大会に出ればいい話なんですがね。