こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SFA行ってきたよー

VSとChaosのユーザー主催イベント・SFA(サマーファイトアフター)に参加して参りました。

始まる前にシェイルフさんと少しフリー対戦。

SCFで開催されなかったVSトリサバに参戦。
初トリサバ。

チームは、
先鋒:私 DD・メイド夕菜凜
中堅:あまつきさん SH・リック+カグヤ
大将:シェイルフさん CB・音楽+クードさん

以下レポート。
勝敗だけ。一応チームの分を全部書いておきますね。
間違いあったら指摘よろしくです。

トリオサバイバル1回戦 ○
vs.アッカリ~ン・ホビロン・にょろ~ん チーム
先鋒:○ チカさん MTL
中堅:○ さまさん SH
大将:○ SANさん BBL

トリオサバイバル2回戦 ×
vs.フルメタ4期いつくるのかな? チーム
先鋒:○ クロガネさん DD
中堅:× 逢魔が刻さん FC
大将:× かーぼんさん BBL

トリオサバイバル3回戦 ○
vs.アクアパッツァ勢 チーム
先鋒:○ ユバシリさん TOG
中堅:○ すぎなみさん MTL
大将:× ゴンズさん DD

トリオサバイバル4回戦 ○
vs.WSP チーム
先鋒:× MTL
中堅:○ BLR
大将:○ TOG

個人でもチームでも3勝1敗。
優勝はできませんでしたが、足引っ張らなくて一安心。

で、延々とフリー。
流石VS(サンマガ)だ、回るのが早いぜ!
【勝敗 使用デッキ vs.相手デッキ@対戦相手】の順で。
1回戦:○ 花スタン vs.女スタン@月心さん
2回戦:× テンプレSH vs.赤毛@KIDOさん
3回戦:× サンマガハクア vs.サンマガ料理@ぼーしさん
4回戦:× サンマガロマンス vs.サンマガ黒服@シェイルフさん
5回戦:○ 花スタン vs.ヒロインスタン@ホロさん
6回戦:○ MTLグッドスタッフ? vs.春菜軸MTL
7回戦:× シスプリ vs.美生軸KNS@リトルさん
8回戦:○ サンマガ留美子作品メイン vs.司軸DH@エフェンさん
9回戦:× ARIAカンパニー vs.リーダースタン@ぼーしさん
10回戦:× デルフィング vs.歩美軸KNS@月心さん
11回戦:× 音楽CB vs.料理&水いろは@さまさん
12回戦:× 魔族軸KNS vs.いつ天@Hiroさん
13回戦:○ 文乃単 vs.デルフィング@さまさん
14回戦:○ 音楽CB vs.いろは@ぺまるすさん
15回戦:○ シスプリ vs.黄昏DH@風の雅さん
16回戦:× MTLグッドスタッフ vs.歩美軸KNS@ひいらぎさん
17回戦:○ テンプレSH vs.いつ天@とりさん

以上、8勝9敗の負け越し。
持って来たデッキは全部使いました。

表彰式では、塵も積もれば山となるので、ワンチャンポイント上位に入れないかなあ、と思ってましたが無理でした。
自分は34ポイント。3位も34ポイントだったのでオポ負けか。直接対決でも負けてるけどw
いや、回戦数違うからオポじゃないか。直接対決考慮ですね多分。
…ん?
トリサバ3勝×3ポイント+フリー8勝×2ポイント+敗戦10回×1ポイント=?
ま、気づかなかった自分が悪いし、何より1日とても楽しめたのでノープロブレムです。

抽選会では、真冬スリーブ貰いました。


花スタンは、上記のフリー以外でも負け無しの計4勝0敗。
花スタン強いまである。

今日は、お疲れ様でした。
対戦して下さった方々、ありがとうございました。
そして、大会を開催して下さった、いちのせさん・ロランさん、運営をして下さった方々、本当にありがとうございました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/08/29 01:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/29 01:23]
俺6戦やって6ポイントっすよ!
標準のアバター 田中トム さん [2011/08/29 01:32]
お疲れ様でしたー

自分はChaosやってた為に10点台でした…
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/29 01:35]
お疲れです。
心の中でこけさんに土下座です。

トリサバ3回戦チームは勝ってたんだw記憶飛んでたw自分の記事修正したw

またスタンとかやりましょう!
ラッキーアルド こけ さん [2011/08/29 01:49]
>>さっきゅんさん
そんな日もありますw
次はHATWさんあたりで無双状態に入る予兆ですよ、きっと。

>>トムさん
お疲れ様でしたー。
ChaosとVSだと、1ゲーム当たりにかかる時間の差が激しいですからねー。
もうちょっとChaosはポイント多くても良かったかもですね。

>>シェイルフさん
お疲れっす。
自分は数こなしただけの凡人なんで、むしろ景品貰ったら謝るレベルですw
トリサバも、ありがとうございました。大将押しつけて、すいませんw
スタンはいつでもおkですよー。
花スタン(という名のローレベルビート)が火を噴くぜ!
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/08/29 02:07]
本日はご参加いただきありがとうございました。

記入されたポイントからシェイルフさんと同ポイントであると把握し、直接対決の結果から順位をつけさせていただきました。こちらもきちんと確認すべきだったと思います。申し訳ございません。

また、こちら主催のイベントもしくはHATWあたりでお会いできたら幸いです。スタンは自分もやる気勢なので、がっつり遊びましょう!
ラッキーアルド こけ さん [2011/08/29 02:14]
>>ロランさん
素晴らしい大会を開催して頂き、ありがとうございました。
ポイントの件は、確認しなかった私が全面的に悪いのでお気になさらずに。
むしろ、私が全然気にしてないのでw
あの忙しい中で、個々のポイントを確認する余裕も無いでしょうし。
運営お疲れ様でした。

今後、また機会があれば、その時は是非お願いします!