こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
帰ってきたよっと

九州は福岡県から帰って参りました。
昨日、親戚一同で行ったスポーツセンター内のバッティングセンターで頑張りすぎて筋肉痛。
ていうか、高め直球→ベース手前でワンバウンドするチェンジアップ(多分)とかいう、三振取る気満々の配球をしてくる機械ってどうよw

火曜はホビステ久留米のショップ大会に行ってきました。
参加者は私だけ。
まあ、事前に「多分一人だけですよ」って情報を下さった方もいらっしゃいましたし、分かってたことなんですがね。
PR貰えたからいいです。
で、ホビステ久留米はVSの取り扱いを止めるらしく、レア以上&PRカード半額・C&Uは10円セール実施中。
はい、買い込みました。
RRクレハ640円とかキャンセル氷柱390円とかPRクイーン(LV3)240円とかEXブースターのキャンセル唯10円とか。
あと、5パックだけ残ってたMTLのEXブースター買い占め。引きは普通。銀券。
混沌符のRR幽々子が1400円。悩んだけど結局買ってしまったのぜ。



話は変わりますが、明後日ってSCFなんですよね。
VSはスタン出るぜーとか言っておきながら、全然デッキが組めてないという有様。
このままだと、ARIAカンパニーにBLRの彼を突っ込んだだけのなんちゃってスタンデッキで出ることになりそう。
なんか嫌だなあ、そうなるの。
今日明日で頑張って組みます。んで、ぶっつけ本番←

デッキが組めてないのは混沌符も然り。
まあ私は、どんなデッキ使おうと1没ほぼ確定なんで関係ないかもですが。
あとは、フリープレイ用にいくつかデッキを用意したいですね。
混沌符で4戦できるかと言われると、とっても怪しいですが。

登録タグ: 雑記  ヴィクトリースパーク  混沌符 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/18 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/18 22:26]
>>RRクレハ640円
うわあああああああああああああああああ

うらやましす・・・
ラッキーアルド こけ さん [2011/08/18 22:29]
どやっ

まあ私はこれで3枚目なので、もう1枚をどうやって入手するかって話なんですが…。