こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コミケ行ってきたよっと

無事帰宅。
TCG関連商品しか買ってないけどね!

行った所と待ち時間。回った順。

シルバーブリッツ…3時間
響(VS)…1時間
AXIA…0分←

ほとんどシルブリ待ちでしたw
11時半くらいに並んで、買えたのが2時半過ぎ。
しかも、最初の1時間半で進んだ距離は、約2メートル。
周りは割とサクサク進んでいくのにね。
銀符律のサプライセットが目的だったんですが、流石に予想外すぎた。
限定数も、並んでる間に10→4→2→1と順調に減って行きました。
まあ買えたから良かったけど。
もし明日以降に計画してる人は、気を付けてくだしあ。
あそこの回転率の悪さは異常。

混沌符はスリーブを買い込む作業。
あ、PRの山彦さんは、自キャラを表スタンド→裏リバース登場で、相手のパートナーのスキル全コピーでした。
私の予想は大ハズレ。ああ恥ずかしい。
これ、いずれ配布されないとヤバいレベルじゃないの?

VSは花咲くいろはを購入。5ボックス。
菜子サイン出た。
全部剥いてみたけど、案の定、偏り具合が酷い。
パラレル含めて6枚あるRがあれば、パラレル含めても2枚しかないCもある。
お前ら、自分のレアリティ確認しろよと(ry
今からデッキ組んでみます。

14日~18日まで福岡遠征…帰省。
SCF近いのにデッキ弄れない/(^o^)\
一応、16日に久留米ホビステでショップ大会があるらしいので、ワンチャンそれに出れればいいなってレベル。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  花咲くいろは  混沌符  銀符律  雑記 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/12 19:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。