こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホビロンは花咲くいろはの中核らしい

VS今日のカード。

あわてる菜子/仲居のアルバイト
パートナー:"花咲く季節"菜子/仲居のアルバイト
Lv3 女 
攻3500 防6000
《水》【や、やだ!また……!】
【自】〔スパーク〕相手のエネルギーが、あなたのエネルギーより多いなら、あなたは自分の控え室の「花咲くいろは」のカードを1枚まで選び、自分の手札に戻す。


相手のエネルギーが自分より多ければ控え室回収。
ホビロンが発動していれば、ほぼ確実に成功するでしょう。
パートナーでもキャンセルでも好きなものを拾えばいいと思うよ。
控え室増やすカード多いし、殴りに行けるスペックだし、かなり活躍してくれそう。
ミラーの場合はシラネ。

現状レベル1が1枚しか見えてないけど…。
はたしてローレベルデッキは組めるのだろうか。
まだ5枚しか公開されてないですがね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/07/29 12:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。