こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
♪はぴはぴはっぴく~れせんと~

カーキン溝の口の神のみタイトル予選に参加してきました。
使用デッキは、かのんちゃんfeat.ミサイルちゃん。
参加人数は13名。
予想外の多さ。

1回戦:○ かのん
2回戦:○ 魔族
3回戦:○ 美生
4回戦:○ 楠

結果:4勝0敗で優勝でした。
神のみプレイマット貰いました。

終始、透明かのんとか手を振るかのんでPAって言い続けてた。
あとは、ぶっぱとかヤンドルがいいタイミングでスパークしたり。
ぶっちゃけ引きが強かったです、はい。
かのんちゃんは堅いアタッカーが多くて使いやすいです。
神のみは注意しないと、すぐアタッカー不足になりますね。

大会後は神のみ同士でフリー。
栞は使ってて面白かった。
引っ込み思案は普通に攻撃8000ですとか言えた。
でかい数値大好き人間な自分にとって、早くもお気に入りになりましたね。
引っ込み思案以外のアタッカーが不足気味ですが。
検索エンジンでいかにPAできるか。

歩美+誘導エルシィ周りも組んでみたけど、うまくいかなかった。
もっとがんばってみます、はい。


追記
先日の金曜日の、カーキン溝の口2種TD大会にも参加。
使用デッキは神のみ。
参加者4名でした。
1回戦:× MTL
2回戦:○ KNS
いじょ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  神のみ 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/07/10 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。