こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さあ、明日ですね

いよいよ明日(明後日)発売の神のみブースター。
とりあえず明日は、授業終わった後にカーキン溝の口で予約分を開封する作業。
で、デッキを頑張って組む作業。
7時からのTD大会に出るかは微妙。
人数が奇数なら出るかな。

VS今日のカード。

親友 エルシィ/掃除係
パートナー:水着のハクア/ドメスティック・ジーニアス
Lv1 女 
攻2000 防4000
《魔族》【私のなかでは…ハクアはすごい悪魔だよ!!この先もずっと!!】
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場の《魔族》が3枚以上なら、あなたのリングの名前に"ハクア"を含むカードを+500/+0。


条件が色々ついた代わりに防御力が500上がった「心配するネリス」。
若干物足りないよね。
いや、攻撃1000上がったりするとハクアが始まりすぎますが。

原作にハクアの水着シーンなんて無かったと思うが…。
アニメではあるのか、そうなのか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  神のみ 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/07/07 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/07 23:13]
アニメ雑誌とかのイラストじゃないかと>水着ハクア
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/07 23:38]
ゲームジャパンに載ってたけどどんなのか忘れた・・・。
おそらくスポーツタオルとかの絵。
http://kaminomi.jp/goods/index.html
ラッキーアルド こけ さん [2011/07/07 23:55]
あ、情報ありがとうございます。

なぜパートナーが水着エルシィじゃないのかと突っ込みたくもなりますが、ハクアが可愛いので許す←
味噌汁出てるのに吹いたw