こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
また5000パンチャーかw

VS今日のカード。

第13地区長 ハクア/ドメスティック・ジーニアス
パートナー:首席卒業 ハクア/ドメスティック・ジーニアス
Lv4 女 
攻3000 防6500
《魔族》 《リーダー》【私には一番がフツーなんだから】
【起】〔リング〕[あなたの1番上の山札を控え室に置く]→この技は、1ターンにつき1回まで使える。控え室に置いたカードが【スパーク】の技を持つカードなら、そのターン中、このカードを+2000/+0。

《魔族》【ちょっと待って!!駆け魂の痕跡が残ってるかも】
【自】〔スパーク〕あなたのベンチに《魔族》がいるなら、あなたは自分の1番上の山札を見てよい。


RRハクア。
一つ目の効果が成功すれば攻撃力5000に。
神のみはどんだけパワーアタッカー多いんだよw
ただ、運が絡むので安定使用は難しいかも。
手札から出して効果失敗すると残念すぎる。
デッキのスパーク数増やせば空振りは減らせますがね。

二つ目は、デッキトップ確認。
確認だけ。操作できたら酷かった。
これが役に立つのは、自分ターンにこのカードが降ってきた時だけだよなあ…。
デッキトップがスパークじゃなくても、上の効果で落としてスパーク待ちってのはできますね。
除去スパークの時は時と場合に応じてどうぞ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  神のみ 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/06/28 23:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。