こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
先生はPAがお嫌いなご様子

あれかな、PTAと響きが似てるからかな(えー

VS今日のカード。
先週の月曜に続き、純でした。

チャレンジャー純/王道プロレス教育実習生
パートナー:長瀬 純/王道プロレス教育実習生
Lv3 女 
攻3500 防6000
《先生》 《格闘》【人生は、チャレンジだ。って!!】
【自】〔スパーク〕あなたのリタイヤ置場に「神のみぞ知るセカイ」のカードがいるなら、あなたは相手のリングのカードを選び、そのターン中、そのカードのアタックはパートナーアタックにならない。


スパークでそのターン中PA無効化。
防御6000でPA効かないのは普通に偉い。
陸上ミサイル歩美ちゃんには跳ね飛ばされますがw
前回の万能PBの時といいこのカードといい、長瀬純はPA阻止カード多いですね。

このスペック見てると、ドジッ娘ローナとは何だったんだと思えてくる。
ぶっぱ食らった後とかでベンチ空っぽだと不発、PA阻止しても「あ、普通にATK4000です」って言われてあーそーですか知ってたようわあああん、ってなる。
ハーツタイトル予選で何度もそういう目にあった自分が言うから間違いない←

あしあと9000到達しました。
見てくださってる方々、ありがとうございます。
20歳になるまでに10000という目標がひそかにありましたが、今のペースでいけば楽勝っすね。

前回の月曜の記事ポイントがまさかの58点。
いつもの自分の「今日のカード」記事の約2倍。
何があったんだろうか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  神のみ 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/06/20 21:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。