こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そんなデッキで大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ。


カーキン溝の口のVSショップ大会に参加して参りました。
使用デッキは「あのカード」投入型音楽CB。
地区決勝で使おうと思ってるデッキです。
参加人数は6名。

1回戦:イースTD ×
「あのカード」はそうそうに準備できましたが、使う機会無かったw
お互いドローとリングインが弱かったですが、終盤、こちらがプレイングミス。
7-8で負けてて、リングに天使の遣い。キャンセルは握ってない。
相手ベンチは弱く、手札1枚。
この状況でパートナー置いちゃいかんでしょう…。
それが響いて負け。

2回戦:イースTD ×
まさかのイース2連戦。
今回も「あのカード」は早々にスタンバイ。
こっちが場をそこそこ整え、ぶっぱが発動した後に「あのカード」GO。
おそらくこれ以上無いタイミングだったはず。
でも負けた。
いや、PA→回復→PA→回復→PA→回復とか理不尽な現象もあったけどさ。
レンと先生ばっかりリングインするんよ。

階段崩れてここで終了。
0-2の残念な子。
最後の調整機会でこれはへこむw
自信なんてどっかいった。
私は「あのカード」を扱うレベルにはありませんでした。
まさに劇薬。

あれですね、他人のパクリは良くないってことですね。
すいませんすいません
こうなったらARIA3社混合でも…(多分無理)

これだけ書いてて「あのカード」間違ってたら恥ずかしくて死ねる

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/06/14 23:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/14 23:32]
たぶん合ってるかも・・・。
タイミングもあるし。

「あのカード」は相手を選びます!
ラッキーアルド こけ さん [2011/06/14 23:37]
>>相手選ぶ
ですよねー。

一人回しの時だと、主にフィニッシャーとして大活躍でした。
強いカードには間違いないと思うんで、あとは任せました(えー