こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局地区決勝はCBで出ることになりそうです

東京の話。
横浜は東京の結果とか神のみ見て考える。

地区決勝東京大会は、先日のHATWさんで使ったデッキで出ることになりそうです。
一応、明日のカーキン溝の口ショップ大会で使ってから判断する予定。
ですが、現状だと9割方決まってますね。

で、自分が持ってるデッキと戦わせて調整中。
BBLは回った方が勝つレベルにまでは持って行けた…かなあ?
赤毛や導力は持ってないから、それと回せないのが残念。
対まぶらほは6-4ぐらいで勝ち越せてる。
でもハーツTD改とは5分5分。
思いっきり不安なんですがw
当日の目標は、強制ドロップ回避です。
最終兵器「あのカード」も試してみます。

「あのカード」は、私がシェイルフさんのブログ見て「これだろうなあ」と思ったカード。
詳しくは↓
http://tocage.jp/blog/754/1307893572.html
あ、勝手にリンク貼らせて頂きましたが、都合が悪ければ消します。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/06/13 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。