こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】新規PRカードと大会結果(笑)

第3回タイトルカップ東方混沌符の参加賞PRカードが公開されてました。

九代目阿礼乙女「稗田 阿求」
ATK:0(+2) DEF:2(+3) 属性:地・風
[永続]自分のキャラにバトル以外によるダメージが与えられる場合、そのダメージを3減少する。
[自動]このキャラにセットカードがセットされた場合、目標のキャラ1体に2ダメージを与える。この能力は1ターンに1回だけ発動する。


てなわけで、次のPRカードはあっきゅんでした。
えらく巨乳だなこのあっきゅん。
能力は、焼き軽減&セット装備でキャラにダメージ。
つーか2.00出たときから不思議なんですけど、なんで阿求の属性が地&風なんでしょうね。
求聞史記見てもそんな感じしないし。
どう考えても無属性だと思うんですがねえ。
地&風の方がゲーム的には強いけどね!
2.00環境ではR神奈子&C諏訪子で幽香焼きまくってましたが、それが不可能になると。
要するに地風アリス強化ですね分かります。

珍しく、パートナー版も通常版もフレーバーが同じ。



カーキン溝の口の混沌符発売記念交流大会。
参加人数1人。
うん、そんな気はしてた。
とりあえずPR小傘&パートナー小傘&ステータスチェッカー&1パック貰いました。
で、それを横で見てた方がステータスチェッカー貰うために参加登録。
その方からもPR小傘&パートナー小傘を頂きました。
ちなみにパックの引きは残念な子。
いじょ。

さて、混合環境用デッキ作ろうか…。

登録タグ: ChaosTCG  混沌符  カードレビュー  大会レポート  雑記 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:混沌符投稿日時:2011/05/13 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/13 23:47]
通りすがりですがAQN強いですねー

転載させてもらいます
ラッキーアルド こけ さん [2011/05/14 01:10]
焼き軽減もセット火力も強いですよねー
地風使いは早めに集めた方が良さそうですね。

転載はご自由にどうぞー。