こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今や多くのデッキに刺さる子

世界卓球開幕したね。
日本勢の世界ランク上がりまくってて驚いた。
ちゃっかりヴァンガードのCMを流すブシロード。

VS人気投票、エレジェ1位は(大方の予想通り)RRレンでした。
スパークで除去、ベンチに行ったら相手妨害&ベンチ空けというマジで強い子。
パートナーのクーとの相性もばっちり。
除去(6文字以上)は、迷い猫以降のデッキなら刺さる刺さる。
ARIAとかメイド夕菜にもそこそこ刺さる。
除去が不発になるのは一存とかGsマガジンくらいじゃなかろうか。
相手によっちゃ無条件除去。
唯一の欠点は攻撃力1000。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS人気投票  雑記 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/05/09 21:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/09 22:29]
その攻撃1000で何度事故ったことやら…
ラッキーアルド こけ さん [2011/05/09 23:09]
レベル2でプラス能力×2だからしゃーないっすね。
ほら、彼女サポート専門ですし。
ねむねむ?知らないっす。