こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】質問です

秋葉原で混沌符2.00のシングルを取り扱ってる店ってどこがありますかね?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて頂きたいです。

これだけで終わるのもなんなので、もうちょい書いてみます。
懲りずにRR早苗さんデッキ調整中。
神奈子&諏訪子を引かないと始まらないので、とりあえずこれでもかと言うほどドローを積んでみました。
すると今度は手札の有効利用法が減って困ったことに。
難しいねー。
とりあえず秋姉妹は普通に強いと思いましたね。
できれば29日の秋葉原ゲーマーズの大会に行きたいのですが、はてさて。

今一人回しで使ってるもう片方のデッキが1.00追加パックのレミリア。
とりあえず2.00ルーミアつえーとかスカーレット姉妹でけーとか言ってます。
攻19耐16&貫通はやっぱ酷かった。
…プレイングがなってない人がやる一人回しに意味があるかは突っ込んじゃいけません。

いくつかAXIAに質問投げたけど返答無いので、武士道の方にも投げてみました。
ルールの質問は本家にしなきゃダメらしいね。

登録タグ: ChaosTCG  混沌符  雑記 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:混沌符投稿日時:2011/04/27 21:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 にょろんぬ さん [2011/04/28 05:34]
通りすがりの者ですが秋葉原混沌符シングル取扱店をば

カードキングダム(ラジオ会館)
カードキングダム(ゲマズ隣)
ホビーステーション(ラジオ会館)
ゲマズ7階とれげま(ほんのわずか)
アメニティードリーム

知ってる限りではこんな感じです
ラッキーアルド こけ さん [2011/04/28 10:50]
>にょろんぬさん
ありがとうございます!
本当に助かります。