こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードと今週の予定

ヴィクトリースパーク人気投票結果発表、今日はパヴァーヌでした。
1位は「若林 仲恵/お手伝い」でした。
うん、まあ大方の予想通りといったところでしょう。
サポートしたら、そのアタック中「レストしているエネルギーの数」×500分、リングのキャラの攻撃力を上げます。
つぶやきも言うように超強い。
結構な確率でKO数を1増やしてくれます。
そして相性が良いカードも普通に強い。
RR晃さんしかり、キャセリンしかり。

今週の予定
26日(火)
ショップ大会@カードキングダム溝の口
28日(木)
ショップ大会@ファレノ十日市場
30日(土)
HATWさん@横浜西公会堂
9:30 ~ジャパンカップ2011予選
10:30~ジャパンカップ2011予選
11:30~ショップ大会
12:30~ジャパンカップ2011予選
13:30~ジャパンカップ2011予選
14:30~ショップ大会
15:30~ショップ大会
16:30~混沌符2.00発売記念交流大会後期

ふむ、8連戦か。
おそらく過去最高にVSをやる日になるでしょうな。
体力?カードで楽しんでる間は多分大丈夫。終わったらどっと疲れるパターンですね。「へいき」が変換出来ないとかこのPCどうなってんの…。
でも、この前のハーツみたいなことになったら混沌符出れないじゃん。
まあその時は15:30~のショップ大会出なきゃいいか。
ローナはもう8枚あるし。
…昼食とる時間なくね?
最初が9時半からってことは、遅刻しないためには7時起きか。
土曜日にしては早起きしなきゃ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS人気投票  亡き少女の為のパヴァーヌ  HATW  VS7連戦+@ 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/04/25 21:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。