こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
テイルズ2連戦

ファレノ十日市場店のVSショップ大会に参加してきました。
参加人数は4名。先週と同じメンツ。
使用デッキは音楽ブレイド。
1回戦:ヒューバート型テイルズ
3回くらい盤面更地にされたり、ベンチの付加アテナさんや晃さんが手出し効果でことごとく割られたり。
こっちは序盤のどーでもいいところで除去がスパークしすぎましたね。
あとキャンセル奈々緒握れないのも痛かった。
8-10で負け。

2回戦:パスカル型テイルズ
先攻取ってアテナさん下げると、C竹之丸リングイン。
これで相手の動きが遅れ、その間にこっちがPAとかでリード。
真紅の薔薇でPA無効になった薔薇の女王を相手が落とせず、2ターンで5枚を張り倒す。
倒された次のターンは手札から次のRR藍華を投入。
薔薇の女王2枚で7打点。
10-5で勝利。

3位でした。
今週は大盤振る舞いで、全員にPRローナ2枚配布。
PRローナが8枚になったんですが。
多分30日のHATWさんとか来週のカーキン&ファレノにも行くから、全14枚か。
……どう考えても集めすぎです、本当に(ry
だって大会に出れば確実にVSできるしさあ。
ファレノは参加費が1パック購入だから、自分が欲しいパック(ブレイクブレイド)買えばいいし、カーキンは優勝商品がプレイマットだし。

サンマガのトライアルが入荷してあった。380円か480円。
…混成ネオスタンだし、来週はサンマガで出るか?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/04/21 21:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。