こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
滑り込みアウト

カーキン溝の口のショップ大会に参加してきました。
が、家出るときに鍵が見つからず電車に乗り遅れる
     ↓
カーキン入ってるビルのエレベーターが3階で一時停止
のコンボで遅刻してしまいました。申し訳ありませんでした。
1回戦不戦敗でスタート。
あと30秒早く着いていれば…。
こんな事にならないように、時間に余裕を持って行動しようね!
以下大会レポ。

使用デッキ:文乃単
1回戦:不戦敗
2回戦:パヴァーヌ単
「文乃」を「あやの」と呼び違えたせいか、文乃ちゃんが全然デレてくれませんでした。
ごめんよう、もう間違えないから許しておくれよう。
なんやかんやで負け(えー

以上、0勝2敗で余裕の最下位でした。
さまさんが優勝。
商品はハーツの布製プレイマット。
先週までは、ハーツのプレイマットなんて選択肢は無かったんですが(みつどもえとかイースとか)。

大会後は、さまさんとフリー対戦。
とりあえず私のスパーク運とトップデックがぶっ飛んでました。
・キャンセル引っこ抜きスパークの直後にキャンセルドロー
・除去めくれ放題
・リングのRR灯里除去→RR灯里リングイン。(ベンチにはRRアリシアさん×2)
レベル4ローナが2ターン生き残ったり。
やってる最中に比喩表現じゃなく手が痺れる。
そのせいも有ったり無かったりでカードを数回落とす。
とりあえず落ち着け自分。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
今日は対戦ありがとうございました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/04/12 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/04/12 22:46]
まさにヴィクトリースパーク!!
またやりましょうぞ( ^ω^)
ラッキーアルド こけ さん [2011/04/12 22:58]
今日はありがとうございましたー。
また是非お願いしますね!