こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今までの最多得票ですってよ

ヴィクトリースパーク人気投票結果、今日は「迷い猫オーバーラン(文乃限定)」。
1位を取ったのは「メイド服の文乃/狼少女」でしたー。
パンツ最強ってつぶやきが言ってた。
相手を殴り倒した時に同じカードが降ってくれば、それもリタイヤに飛ばすという2回死ねー!な能力。
私は今まで発動する場面を見たこと無いですが、決まればそりゃあ強力。
意味不明に運が良ければ9-4で負けてる状況からの大逆転も有りえますぜ旦那。
流石にそんなことは起こらんでしょうが、効果受ける側としては割とヒヤヒヤします。

まあ文乃単のアタッカーとしては、これと同じカードをパートナー指定してる「海辺の文乃/狼少女」の方が安定して強いんですけどね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS人気投票  迷い猫 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/04/08 18:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/04/08 20:19]
実はコレ、リトルクイーンの天敵だったりするのは秘密…。
ラッキーアルド こけ さん [2011/04/08 21:04]
確かにそうですねー。
私はリトルクイーン使ったことも使われたことも無いのでよく分かりませんが、
リトルクイーンがコレと当たったら4タテは覚悟しろってところでしょうか?
無題 如月伽奈 さん [2011/04/09 00:58]
ベンチに御機嫌*3で美柑からの8ダメまで覚悟した方がいいと思います。文乃側からすると、除去のリスクを背負ってでも1チャンス狙う価値のある状態なので。これが非現実的な数字じゃないのが一番怖いです。

まぁ、リトルクイーン使って文乃に当たった時点で勝てる見込みがほとんどありません。攻撃5000で溶かして来るToLove以上に当たりたくない相手ですねー。
ラッキーアルド こけ さん [2011/04/09 01:08]
一ターンに8リタイヤとか最早Vスパークじゃないですね…
まさに天敵ってやつなんですね