こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2種類目の属性付加だと

Vスパーク今日のカード。

ゼフィ/.hack//黄昏の腕輪伝説
パートナー:レナ&シューゴ/.hack//黄昏の腕輪伝説
Lv1 女
攻2000 防4500
《電脳》【シューゴ、ママのにおいがする……】
【永】〔フィールド〕あなたのターン中なら、すべてのプレイヤーの、フィールドとリタイヤ置場のカードの、技は追加で《黄昏》になる。


なんと2種類目の《黄昏》付加カード。
自分のターン限定ですが、それでも十分な仕事はしてくれます。
むしろ、軽い上に相手のレナ&シューゴや"腕輪の勇者"の能力を起動させないこっちの方が便利なんじゃなかろうか。
相手ターンに《黄昏》が付いてて欲しいのは、《黄昏》全除去がある場合。
もしそれがなければ、こっちの方が優先されるはず。
あ、でもアウラには《電脳》バンプがあるんだっけ。
流石に属性付加カード8枚は事故る気がするので、採用枚数はよく考えてってことですね。


高校野球の選手が全員自分より年下という事実に気付き衝撃を受ける。
私も年を取ったものだ(←未成年が何を言う
BSOってやっぱりしっくりこないね。
MLBだと普通だけど。ソフトボールもだっけ?
これからBSOで統一されるのだろうか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  雑記 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/03/24 18:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。