こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
HATW行ってきたよ

朝10時過ぎにのそのそ起床。
11時からカーキン溝の口で混沌符大会だったので焦る。
なんとか間に合う。
参加人数、一人
店員さん「一人ですね」
私「ですね」
店「とりあえずPRどうぞ」
私「どうも。あ、参加費です」
店「…いや、結構です」
私「…はい」
……ショウガナイネ!
タダでPRおりんりん入手。にゃーん。
泣いてなどいない。

で、横浜に移動。
昼食とったら実はカレーがタダで食べれましたと言う罠。
Vスパークで定員オーバーとか初めて見た。

1セット目 使用デッキ:カグヤ+シャオメイ
1回戦:×/マダムKさん
2回戦:○(不戦勝)
3回戦:○/あまつきさん
カグヤループがぶんぶんした気がする

2セット目 使用デッキ:TD+ローナ
1回戦:×/シェイルフさん
気付いたら1-6になってた。
アイザックをプロモと勘違いする阿呆な私。
2回戦:×
3回戦:○/さまさん
華麗にぶっぱメルティを踏み抜く赤マキシマさん。
4回戦:×/チカさん

3セット目 使用デッキ:赤マキシマ
1回戦:○
2回戦:○
3回戦:×/らんこいさん
7-7で相手のベンチに漂流リック×2。
こっちが殴るかどうか必死で悩んだのに実は漂流リックもう1枚+パートナー指定してるカード握ってましたって何ですかそれ(泣

4セット目 使用デッキ:1セット目と同じ
1回戦:○/あまつきさん
カグヤループがブンブn(ry
なんかあまつきさんとやるとマキシマが仕事する。
2回戦:×/チカさん
10点目回復で\(^o^)/
3回戦:○/さっきゅんさん
カグヤループ(ry

トータル7勝6敗。
うち一つが不戦勝なので実質6勝6敗。
すごくコメントしづらい成績だね。
・とりあえずカグヤが多かった。
・裏雪姫はよく不発になって刈られる
・ジャンケンすごく大事
・あっちこっちでリングインするディランさんに対する歓声(悲鳴)。採用率高いからしょうがないね!
・PA阻止ローナは仕事しても普通にワンパンで倒されて泣ける
・あちこちで起こるシャオメイキャンセル合戦

さあ、カグヤをどうメタするか。
セガとの混合も考えねば。


今日対戦した皆様、ありがとうございました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  混沌符  HATW 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/03/21 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/03/21 22:53]
お疲れ様でしたー。
メルティ踏んじゃう赤マキシマさんはローナ以上のドジっこでした・・・\(^o^)/
ラッキーアルド こけ さん [2011/03/21 23:02]
お疲れ様でした。
メルティは…しょうがないです。
でも、それさえ踏まなきゃ普通にやれる子なんですねー。
私も赤マキシマ(今回出番なし)組み直してみます。
標準のアバター 田中トム さん [2011/03/22 13:02]
お疲れさまでしたー

ぶん回りサーセンw
ラッキーアルド こけ さん [2011/03/22 15:03]
お疲れ様でした。
PA3突でフィニッシュとか清々しい負け方だから大丈夫ですw

今後また機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。