こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
永遠亭ktkr

混沌符今日のカード。
永遠亭メンバー好きな自分は歓喜の1枚。
でも、正直やりすぎな気しかしない。

永遠亭「因幡 てゐ」&「鈴仙・優曇華院・イナバ」&「八意 永琳」&「蓬莱山 輝夜」
ATK:7(+1) DEF:6(+1) 属性:地・光
【エクストラ】〔「因幡 てゐ」&「鈴仙・優曇華院・イナバ」&「八意 永琳」&「蓬莱山 輝夜」〕
〔自動〕このキャラが登場した場合、相手のフレンド全てを【レスト】にする。
〔自動〕このキャラがレベルアップした場合、相手に2ダメージを与える。


うどんげの属性(無)は無かったことに。
登場したら相手のフレンド全レスト。
Chaosでホーリースパークってそれなんて鬼ですか。
オマケのように付いてる直接火力も十分酷いんですが。
その分登場条件は大変…なのかわからないけどさ。
ゲーム終盤に出してフルボッコ、あっという間にゲームセットですよ奥さん。
ドロソえーりんと追加パックのてゐ、EXえーりん&姫様が優秀なので、出すまで普通に戦えそうだし。
ていうか、こんなカードどう対策しろと。

永遠亭が出るとなると、紅魔館や地霊殿、命蓮寺も出るんだろうなあ。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー  混沌符 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:混沌符投稿日時:2011/03/18 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。