こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
実際にそういう職業もあるらしいですね

ヴィクトリースパーク今日のカード。

"殴られ屋"碧/.hack//CELL
パートナー:なし
Lv2 女
攻3000 防5500
《電脳》【今の私は、リアルが存在する碧……あらためて、よろしくね】
【自】〔リング〕このカードがアタックされた時、あなたは自分の手札の〈.hack//CELL〉を1枚まで選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、そのアタックのダメージは0になる。


服装がエロい気がする
手札の.hack//CELLでPB可能。
相手に回すと非常にうっとうしいカード。
でも自分で使うと、微妙に感じられるかも。
つぶやきにあるように、この能力を止める際は手札のカードを控え室に置く前にキャンセルを使わなければならないので、迷惑な話です。
殴るごとにキャンセル確認しなきゃいけないのか…。
通常パンチで攻撃する時は注意。
この能力を使うときは、相手がキャンセル握ってそうなら欲張らずに1発目を止めた方が無難。
多分PAが飛んで来るだろうけど。

ハーツ1ボックス追加購入。
計4ボックスに。
マキシマModeクリムゾンが4枚揃ったんですが。
こいつのレアリティRなんじゃなかろうか。
一方で、ミストラル・ネレイスが1枚も出てない。
どういうことなの…。
私的にはミストラルは外れRRだから良いけどさ


なんかカーキン溝の口は普通に大会やるっぽいんですが。
暫定だからどうなるか分かりませんが、いいのかな。
個人的には嬉しいけど。
でも、今みたいな状況だとなかなか参加もためらわれる。
東電がんばって。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  雑記 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/03/17 19:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。