こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】新殿堂発表

コロコロコミックで新殿堂が発表されたそうです。
情報は『西日暮里駅東口』様から。
新プレミアム殿堂
【アクアン】
【サイバー・ブレイン】

新殿堂
【光牙忍ハヤブサマル】
【龍神ヘヴィ】
【魔光蟲ヴィルジニア卿】
【威牙の幻ハンゾウ】
【邪神M・ロマノフ】
【ラッキー・ダーツ】
【転生プログラム】
【ハイドロ・ハリケーン】

ある程度予測通りだけど、こんなに多くなるとは思わんかった。
個人的にはヘヴィと転プロが予想外。
プレ殿2種も、かかるとしたらどちらか一方かと思ってましたが、両方禁止ですか。
以下感想
・プレ殿2種
いつかかかるとは思ってましたが、ここで来ましたか。
これからはビートにジェスター・ブレインの時代なのか?

・ハヤブサマル
こいつの規制を予想していた自分を誰か褒めて…くれませんねはい。
とにかくビートに致命的と言うか、デビドレ→Mロマ→獄門のソリティアを冗長してましたし。

・ヘヴィ
今回の予想外その1。
Mロマともどもゴッド規制解禁です。強いことは確かですが。
次の弾の【悪魔神王バルカディアス】見て「ヘヴィで乙るじゃん」と思ってましたが、これで活躍できる…か?
ビート環境化?しらんがな。

・ヴィルジニア卿
Bロマ涙目ですねわかります。

・ハンゾウ
これも規制するあたり、やはりMロマ亡き後のビート環境推進なのか。
ハヤブサも規制されてるし、何気にシノビドルゲが涙目。

・M
やはりゴッドとはいえ強すぎた。
でもビートに1枚挿すだけで強かったり【進化の化身】で持って来れたりする罠。
多分いずれプレ殿になるかと。

・ラッキーダーツ
今回最大の功績かと。
DMがDMじゃなくなってましたし。

・転プロ
予想外その2
なにかSA持ちの大型が出る予感。

・ハイドロ
ブロッカーデッキ涙目?
やはりビート推奨なのか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 567 番目の読者です。


テーマ:DM投稿日時:2010/12/11 20:19
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。