こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺たちのサンマガはこれからだ!

と、希望をこめて叫び続ける。
11月大会プロモでサンマガの新カード登場。
……ところで新弾は?

江戸川 コナン/帝丹小学校
パートナー:毛利 蘭/Angel
Lv4 男
攻4000 防7000
<<ヒーロー>> <<推理>>【腕時計型麻酔銃】
【自】〔スパーク〕あなたのベンチに作品名に"探偵"を含むカードがいるなら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び【レスト】する。


ま た お ま え か

称号・技名・技効果は多分これで合ってる。
自身が防御7000なので、相手ターンにスパークすれば、残りがパートナー二人でしたって状況以外は相手の攻撃をシャットアウトしてくれるはず。
返しのターンに攻撃に転ずるもよし。
でも、ねずみ男と同じ効果と言った途端にとても弱く見える不思議。
いや、強いと思いますよ。

Vスパークの方は、.hack//Link(←カード名)。
レベル1バニラです。

ねえ、ところで、うっちゃん(久遠寺右京@らんま1/2)はカード化されないの?
好きなキャラがピンポイントで外されるとかもうね。
3弾のカードリスト出たときの絶望感といったら無かったよ。

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 649 番目の読者です。


テーマ:サンマガ投稿日時:2010/10/24 16:43
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。