こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vスパーク結果@岡山

デッキレシピ公開されてましたね。
まずは岡山。
ジャパンカップ優勝は椎名姉妹型一存。
キャンセルが無いけど、まあ一存のキャンセルはミラーマッチかお子様スケールがないと機能しないから、それも有りじゃないかと。
自分なら会長権限を突っ込みたくなりますな。

ブレイドタイトルは、エレジェメインに他2タイトルも少々といった感じ。
真打ち晃さんや竹之丸ズは強いことは確かなんだけど、アシェア&シンガの回復阻害しそうで怖いと思いますがねえ。
自分がエレジェデッキ使った感想では、神田美紗希はいらないかと。
その分フィロに回すかなあ。

ドラマガタイトルは一存タッチわんっ。
キー君がいませんな。
ジャパンカップ優勝デッキもそうだけど、決闘する生徒会って入らないのかねえ…。
自分は一存デッキなら入れるべきものと思ってたけど。

迷い猫は文乃型。
迷い猫は研究不足なので割愛(えー

ファルコムも割愛。
ぶっぱ3積みが気になる。

感想書くの大変

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/10/14 22:09
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/10/14 23:29]
ドラマガ決勝で負けてきました

決闘する生徒会は、入るスペースがないです。
パートナーも力不足すぎるので、余計に…。

…という考えが多数なんじゃないかな、と思います。
岡山で最終戦に残った生徒会には、全員入ってなかったと思います。
ラッキーアルド こけ さん [2010/10/15 01:18]
お疲れ様でした
準優勝おめでとうございます!

確かにアタッカーとしては、効果PA込みでも2タテし損ないかねない攻撃力3000は不安ですね…。
どれだけ自分の構築&理論が甘いのやら。
これが全国との差ということですね
考えるんだ、デッキにその分スペースができたと。
…固定観念って怖いですね