こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードワールドグランプリ2010のプロモとか

が公開されてました。
明日からもう開幕なのか…。
早いなあ。

まずはVスパーク

千世&佐藤&鈴木/梅ノ森家
パートナー:千世&佐藤&鈴木/梅ノ森家
Lv1 女
攻2500 防3500
<<お嬢様>> <<メイド>>【佐藤「千世様、これを」】
【自】〔スパーク〕あなたのベンチの"千世"を含むカードが3枚以上なら、あなたは相手のフィールドのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


てなわけで、ついに千世も除去を手に入れました。
2000/4500ならもっと良かったなあ…と思いつつも、千世単を組んでいる方には朗報かなと。
気になる点としては、「千世」のルビが「チヨ」になってるところなんだけど。
「チセ」…ですよね。
で、確認しようとして他のカードリスト見ようとすると、「登録されているカードはありません」と出たり画面が真っ白になったり。
よく起こるんだけど…なんで?
↑の現象が起こるのって自分だけでしょうか…?

次に、サンマガ。

仙石アキラ/ダメ人間
パートナー:赤神りおん/幼なじみ
Lv2 男
攻3000 防5500
<<ヒーロー>> <<動物>>【絶滅動物だ!!】
【永】〔リング〕相手のフィールドに<<動物>>がいるなら、このカードを+1500/+2000。


りおん…なにもかも懐かしい…
情報自体は大分前から出てたけど、前回のプロモがまさかのせっちゃんで、幻と化していたカード。
これで、現状サンマガのカードは全種類出尽くしたことに。
……続くよね?

東京は23・24日、横浜は30・31日。
例によって1日目はヴァイス無双。
Vスパークタイトルカップは、迷い猫&コミックブレイド、イース&ドラマガが両立不可。
て言うか、受付時間的に四者択一。
迷い猫orブレイドで1没すれば2つ出れるかも?

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/10/08 20:46
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。