こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
世界名作劇場

赤毛のアンが浮かんだのは私だけじゃないはず。

赤毛のアドル/冒険家
パートナー:なし
Lv2 男
攻2500 防5500
<<武器>> <<ヒーロー>>【ダッシュ斬り】
【起】〔リタイヤ置場〕[あなたの手札の<<武器>>を1枚選び、自分の控え室に置く]→あなたは自分のベンチのカードを1枚選び、このカードと入れ替える。


ダッシュで自分ベンチに斬りかかるようです。
リタイヤからベンチに戻る能力。
これをパートナー指定しているカードが多ければ多いほど強力。
そして実際滅茶苦茶多い。
うっかりリングインして倒されたときもベンチに行けるのは、サポートキャラとしては非常に優秀じゃないかと。
……これをパートナーしているカードに、アタッカー向けの能力持ってるのが無いのが残念だけど。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/09/14 21:13
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。